通勤で使用しているスーフォア。

 

今までは暖かい陽気だったのが今日になって急に寒くなりましたが、時間ができたのでちょっと乗って来ました。

 

天気は良いが、やっぱり寒い。

カコイイ。

 

ちょっと山を抜けようと思ったら、何か舞ってきました。

まさかの雪。

 

天気予報によると、今日の夜から山沿いでは雪が降るらしいです。

 

積もらないで欲しいなー。

 

急遽コースを変更して、帰路につきました。

 

帰路も山を越えるんですけど。

 

その途中、待避所脇に咲いている桜をめっけました。

 

晴れているから暖かいと思って服装をナメてました。

 

途中から手も寒くなってきたので、ずっとグリップヒーターつけてました。

 

でも楽しかったー。