こんばんは⭐


今、必要な人に

今、必要な神様や龍神様からの

メッセージをお伝えしている。


龍神様と繋がる

お手伝いをしている。


石橋貴美です∞



神田明神に参拝した時


豊川稲荷東京別院へ行け

ときたので、


先日、初めて

豊川稲荷東京別院へ

行ってきました。



赤坂見附の駅から歩いて行く途中も

都会の中だけど、緑があって

気持ちが良いなぁ。


と思いながら来たんですけど




中に入ると、気持ちが良い〜


そして、なんだかやさしい。


お稲荷さんで、この感じは

初めて


と思ったら、神社ではなく

お寺だそうで、納得。


お寺は、神社とはまた違った

落ち着くような

やさしさを感じます。



この距離感だとわかりにくい

ですけど、狐さんが

めっちゃ大きい❗


そして、ここすごい良い〜

っていうのを感じます。





写真で見るよりすごく
大きくて

みんなにもこの大きな狐さん
見て感じて欲しいわぁ。

って、思いました。

表情も個性的!











こちらで、

✨自由に
自由に境内を周ったらいい

というメッセージを
受け取りました。

自由に
って言われるとホッとする。
嬉しい。

私の中には、
こうじゃなきゃいけない。

っていうのが、ずっとあったから

昔から
自由にって、
言われるとホッとする。

そんな私のことを
知ってくれてるんだなぁ。
って、嬉しく感じました。




こちらの横に大黒さんも
いらっしゃいました。











こちらで、豊川吒枳尼真天

(とよかわだきにしんてん)さんから

メッセージをいただきました。



吒枳尼真天さん

気になる〜と思って調べてみた

翌朝



吒枳尼真天さんが

現れて、狐さんに乗ってた。


私の頭の上に

もみを一粒

ちょこんと乗せてくれて


帰っていかれました。

その後ろ姿が、狐さんと

とてもかわいくて


かわいいなぁ。

と思いながら、見てました。


吒枳尼真天さん

なんだか、とっても気になる。


これから、もっと

吒枳尼真天さんのこと

知りたいなぁ。と思ってます。


そんなに広くない境内の中に、

はじめましてのお稲荷さんが

ほとんどで、興味深い。


もっと知りたいな

と思いました。


豊川稲荷東京別院

なんだか、とても惹かれる

興味深いお稲荷さんでした。



興味がある方は、是非

行ってみてください✨




世界は愛でできている✨✨

今日もあなたが幸せでありますように✨✨




 🐉LINEご登録プレゼント🐉


丹生川上神社中社✨⛩️

東の瀧(龍神の滝)🐉
で写ってくださった

昇り白龍さんの
写真をプレゼント

ご希望の方は、龍神

と送ってください😊✨


お問い合わせ
登録はこちらからお願いします🐉✨
  ↓↓↓