こんばんは⭐


今、必要な人に

今、必要な神様や龍神様からの

メッセージをお伝えしている。


龍神様と繋がる

お手伝いをしている。


石橋貴美です∞



中津宮へ



朱色が美しい✨

何人かの神様がいらっしゃる神社では、
今日は、この人はこの神様に呼ばれてる。

というのがあるので、

Hさんは?

と思いながら、この日
江島神社に向かっている途中
市寸島比賣命
と浮びました。

そのことをHさんに言うと
Hさんもそう思ってました。

と、

ちゃ〜んと神様からの
お知らせを
受け取ってらっしゃいました✨

神様は、ちゃんと
その人に教えてくれてるんです😊

参拝すると、拝殿の中から
緑の龍神様がこちらへ
向かってきて

市寸島比賣命から
Hさんに授ける。


こちらでは、

やりたかった専業主婦を
1年ほどやってみて、旦那さまとの
新しい生活にも慣れてきて、

お休みしてた
やりたかったことを
やりたくなってきた。

Hさんの力になって
くれるそう🐲

市寸島比賣命から
Hさん

以前やりたかったことを
具体的に
明確にするための
問いかけがあり、

それにHさん
答えることで、

Hさんが、やりたいことの
具体案が見えてきました。

具体的なことは、ランチを
しながら。ということで、

Hさんからのご要望
であった
神様からのメッセージ
を受け取りやすくなる

繋がり方のこつをお伝えしました。


✨姉上がお待ちじゃ。

ということで、


奥津宮へ


いつ来ても気持ちが良い✨

多紀理比賣命の柔らかい
全てを受け入れてくれるような
エネルギーを感じます。

Hさんも柔らかいエネルギーを
感じる。

と、おっしゃってました✨


✨多紀理比賣命から

よく頑張った。
褒美を取らせよう。

✨その話は、ランチをしながら

ということで、


ランチをいただきました。


一品一品丁寧に作られていて
とっても美味しかったです。

身体も喜ぶ✨

美味しいご飯をいただきながら、
Hさんのやりたいことの具体案
を神様と繋がりながら
お伝えします。

お休みしている間に経験したことは
何ひとつ無駄なことはなく、
Hさんの引き出しを増やしていた。

しかも、旦那さまとご結婚されたことで
旦那さまと一緒にできることが
できて、

Hさんがやりたいことをする場が
すぐそばにあった。
できた。

そして、新しいコミュニティも
Hさん自身が作れそう。

Hさんだけじゃなく、そこで
一緒にする方達にとっても
お金をいただいて自分のできる
ことをする。

ということ
お金の循環
のお話がありました。

こちらでは、Hさん
いろんなお話をしたんですけど、

本当の豊かさ
心の豊かさのお話になり、
心豊かな時間を過ごすことが
できました。

Hさんが、今まで経験されてきた
中での引き出しがたくさん
おありなので、これから
やりたいことをすることに
活かされると思いました。

内面から素敵さ✨が
にじみ出てる
魅力的な方だから、

Hさんに話を聞いてほしい。
Hさんを必要とされてる方が
たくさんいらっしゃると
思います😊


お腹が満たされたところで、
龍宮へ向かいます。


世界は愛でできている✨✨
今日もあなたが幸せでありますように✨✨




 🐉LINEご登録プレゼント🐉


丹生川上神社中社✨⛩️

東の瀧(龍神の滝)🐉
で写ってくださった

昇り白龍さんの
写真をプレゼント

ご希望の方は、龍神

と送ってください😊✨


お問い合わせ
登録はこちらからお願いします🐉✨
  ↓↓↓