おはようございます🍀


Takamiです∞




龍神様メッセージ🐉✨


さんたさんのご感想をご了承を得て

書かせていただきます。



さんたさんのブログはこちら

ご感想を書いてくださってます🐉✨

 



                                   

さんたさんは、死産を経験されています。


それは、想像を絶する


言葉には表せないほどの

悲しみと辛さを感じられた

と思います。


どんな言葉も、本当に経験した人にしか

わからないと思います。



さんたさんは、公式LINEに登録して

くださっていて、私が配信したメッセージ

にお返事くださったり。


というやり取りの中で、私もたくさん

勇気と励みをいただいた方です。



さんたさんのブログを読ませていただく

ようになって、



本当に天真爛漫で、感じたことを

そのままに表現されていて、

子供みたいな人だなぁ。



明るくて太陽みたいな人だなぁ。



って、思ってました。



実際にZoomでお会いしてお話しして

みたら、そのままの方でした😊




龍神様から今は、


🐲タイミングではない


と言われ、

龍神様メッセージセッション🐉✨へ



始まりは、さんたさんの心の声を

聞くための導きかたを教えて

くださるような


龍神様からの質問にさんたさん

ひたすら答えていく


というワークのようなことが続きました。

(このパターンは初めてのことでした🐉✨)



さんたさん


京都にある

籠神社に行った時に五色の玉が

きれいだったというお話から


最後に導き出された答えは、



きれいなものに惹かれた

さんたさんの中にも


🐲そのきれいなもの✨きれいさが

     おまえにもあるものだからだ。

       

     だから惹かれた。



でした。





龍神様からのメッセージでは、


さんたさんと過去生でご縁があった

ような黒龍さん🐲✨と



軽やかで楽しい陽気な感じの白龍さんから

メッセージをいただきました🐉✨



白龍さんは、初めてのタイプの龍神様🐉


メッセージを受け取りながら

おもしろくて、おかしくて、

ニヤニヤしちゃってました😊



ハロー🐉✨🎵で始まって、

メッセージの最後が、アデュー🐉✨

って😄



調べてみたら、アデューって

フランス語で、永遠のさよなら

って意味らしいんですけど、


もっと軽い

じゃあ、またね~♪

みたいな感じでした😄




さんたさんのブログで、


真名井神社と籠神社に行った

時のことが書かれてるんですけど、


さんたさんが行かれる1週間くらい前

に私も呼ばれてるなぁ。


って、流れで真名井神社に行った

ところだったんです❗️





龍神様からのメッセージを受け取り

始めた時、1番目に真名井神社の

龍神様から受け取りました。


(体の色が落ち着いた感じの青っぽい

 色だったんですけど)



さんたさんにセッション中に見せて
いただいた籠神社のお守りの色
そのものでびっくり❗️😲







真名井神社の龍神様が

さんたさんにお申し込みを促したと

おっしゃってました🐲✨



さんたさんは、ご自身の中で何年も

あたためていた死産された方のお話を

聞いたり、力になりたい。


という思いを実現に向けて

動き始められたところでした。



そのことについて、真名井神社でも

お願いされたようで、



🐲


今のまま進めていったら

すぐに息切れして、立ち止まってしまう

のが、目に見えておるのではあるまいか?




メッセージをお伝えすると


さんたさん涙ぐまれて、ご自身でも

そう感じてらしたそうです。



やる!と、進んでしまったからには、

引き返せない。


そんなふうに思うようになって


いつの間にか、やりたい!が

やらなくちゃいけない。


に変わってました。と




でも、一番大切なのは、家族



龍神様からのメッセージを受け取られて、


このやりかたではなく、

一番はじめに思っていた



死産を経験された方のお話しを

個人的に聞いたり、


お話し会をされる方のお手伝いをしたり


しばらくは、家族に負担をかけない


自分もしんどくならないやり方で

学ばせてもらいながら。


そういうやり方で、進めて行こうかな。


そういう気持ちになられたようです。



さんたさんがご自分のやりたいことに

向かって動き出した時から、

ブログ上でもエネルギーが変わって

いるのがわかりました。



明るくて軽い


そして、以前よりずっと自由に

なられたように感じます。



その様子が美しくて✨



こちらの記事を読ませていただきながら

美しいなぁ✨って





涙が出てきちゃいました。




ご感想に書いてくださってるんですけど、

私をきれいだと思ってくださった。


そう思ったってことは、私の中にも

そういうものがあるのかも。


って、おっしゃってたんですけど、

その通りでしたね。



さんたさんを美しいと思って

私が、涙を流したんですから😊



このブログを書きながら

気付いたんですけど、



初めの龍神様ワーク🐲✨を

した時に出た答え❗️



🐲


そのきれいなものきれいさが

おまえにもあるものだからだ❗️



龍神様は、このことも

さんたさんに伝えたかったんだ❗️



回り回って


さんたさん

ご自分のきれいさ✨に

気付いていただけたかな❓️😊✨🐲



本当に心の向き合い方もいろいろ

越えられてきて、いろんなことも

学んでらっしゃる。


とっても心がオープンな方で、

人を受け入れる器も大きい方です。



死産の経験をされた方で

さんたさんにお話しを聞いてほしい方

聞いてみたい方は、お話し聞きますよ。


と、おっしゃってました。





龍神様と繋がるタイミングでは

なかったとしても、



必ず、何かしらそのタイミングで

今、龍神様が伝えたいメッセージが

あるようです。



それは、長年思っていたことに対して

だったり、



これからやろうとしていることに対して、

ここを意識してみてというアドバイス

だったり、



その方にとって、


今、必要なメッセージ✨




そして、龍神様と繋がられた方も


メッセージを受け取られた方も



明らかにその後、


ご自分のこうやって生きていきたい❗️



という道を歩まれて行ってるなぁ。

と感じています。



なんだか、エネルギーも明るく

イキイキされているように感じています。



そして、なんだか楽しそう♪



そして、美しいなぁ✨



と、皆さんの変化を感じてうれしく

思っています😊








世界は愛でできている✨

今日もあなたが幸せでありますように✨✨







    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



 🐉 LINEご登録 プレゼント🐉


奈良県の春日大社境内にある

✨🐉金龍神社⛩️🐉✨

御祭神は、金龍大神様🐲✨
✨金運▪財運にご利益があるそうです。

こちらで、龍神様が写っている写真
をプレゼントいたします🐉✨

ご希望の方は、龍神

と送ってください😊✨

答え合わせができる写真も
送らせていただきます。





お申し込み🐉✨お問い合わせ
登録はこちらからお願いします🐉✨
  ↓↓↓