こんばんは⭐


Takamiです∞




今日、家の外ではすごい風

がゴォーッゴォーッ🐉🌀


とまるで龍🐉が鳴いてるように

聞こえてました。

(実際には、

聞いたことないんですけどね😅)




今日は、


龍神様繋ぎ(遠隔)を受けていただいた



Yucoさまの龍神様繋ぎの様子を

ご了承を得て書かせていただきます😊




🐲✨✨

まず、



白くてきれいな



そして、優雅で


女性のようなキラキラ✨

している龍神様が



クルクルと踊るように

回っている姿が見えてきました。



お稲荷さんの白狐さんのように、

白に少し赤を感じました。
(鱗の縁は赤。耳の内側と目のまわりも赤)


龍神様の体のまわりには小花

が舞っているのが見えました。



その後、


中国のような服を着た
きれいなお姫様が見えてきました。


(お姫様が、Yucoさまだと感じました。)




その側に白くてきれいな
子供みたいなかわいい龍がいつも

そばにいたと感じました。



私の頭の中に、



明 朝廷末裔と浮かびました。

明(みん) ⇨ 1368年~1644年
                 中国の歴代王朝の  1つ。                 



Yucoさま


過去生でこの時代を生きていたようです。





☆私の頭の中に浮かんだ映像

のイメージに合うものを探してみると、



麗王別姫(れいおうべっき)(中国のドラマ)



の中の白と淡いピンクのドレスを着た

お姫様が、私が見たお姫様、龍神様

の雰囲気にピッタリのイメージでした✨



この桜のようなイメージでもあります。





       ─ ✨🐉 Yucoさまのご感想 🐉✨─


先日は素敵な白龍様と繋いでくださって

ありがとうございました(hearts)


自分の視ていたビジョンが妄想ではなかった

ことがわかり、心から嬉しかったです(!!)


セッション中もお伝えしましたが、龍神様・

大観音様からのメッセージは 見事に核心

をつかれてます(sweat)


自己肯定が低く、できないことばかり

数えて自分を否定する癖があります(sweat)


愛されたいという思い…自分は愛されない

という思いがあるようで、今まで同じ

パターンを繰り返してきてました(sweat)


どちらも現在軌道修正?を心がけている

ところです😅



今日までに龍雲などで姿を見ることは

無かったのですが(つい探してしまったの

ですが😅)、メッセージの通り、傍にいて

くださっていることを感じていました(smile)



“傍にいてくださっている”と信じられて、

それだけで幸せな気持ちになる、という

感じです(hearts)



龍雲がわかりやすい気がしてたのですが

見ることが無かったので、



今朝『存在に気づけるように、

サインをください』とお願いしたら、



すぐに正面から(8)のゾロ目ナンバー

の車が来ました。



そのあと 銭湯の前を通ったところで

看板に目がいき、【登龍湯】という

文字が目に入ってきました👀‼️



10年以上通っている道なのに、

お店の名前は全く記憶になかった

のでびっくりです🤣



こんなにもすぐに応えてくれる

龍神様に感謝と、(失礼ですが)愛しさ

を感じました(hearts)


龍神様とのご縁を強めるための3つのこと

はまだ実践できてないのですが、

ぜひ実践していきたいです(happy)



(star)麗王別姫も観てみたくなってます(sparkle)



─────────────


Yucoさま

ブログにもご感想を書いてくださってます。




Yucoさまは、レムリアとご縁のある

方でした。


(レムリア☆古代の愛に満ちた

                      穏やかで優しい愛と調和の文明)



( 私が過去生、レムリアで龍と共に過ごして

いたことを思い出した時に感じたのは、

何とも言えない気持ちの良い愛と調和の世界

のエネルギーでした。)




Yucoさまは、レムリアとご縁のある方

だというのが納得というような、


かわいくて、ふんわりとした

やさしい癒しの空気を放たれて

いる方です🍀




その Yucoさまの雰囲気にピッタリ

なとってもステキな龍神様でした🌸🐉✨



「 来年は、仕事を辞めてやりたいこと

     をやっていこうと計画を立てている

     ところです。


とおっしゃってました。



そう思ってらっしゃるタイミング

で龍神様と繋がられました🐉✨




ブログに書かせていただくのに

ご連絡すると、


ちょうど、仕事を辞めたところでした。


    目指すところは、

    動物も人も癒して笑顔にする。です。


と教えてくださいました😊



「 ここのところ龍神様に意識を合わせて

     いなかったことにも気付けました。


とおっしゃってたので、



やっぱり、龍神様は全てをわかったうえで

ちょうど良いタイミングで引き合わせて

くださるなぁ🐉✨


と改めて思いました😊✨






その方によっては、過去生からの龍神様

とのご縁が見えてくることもあります🐉✨



龍神様とのご縁は、本当に人それぞれ。



お一人ずつ、違っていて

それぞれに龍神様とのドラマがあります。



その度に、龍神様のあたたかさや

やさしさを感じて、



私も胸がジーンとしたり、

あたたかい気持ちになったりします😊








今日もあなたが幸せでありますように✨✨





お申し込み🐉✨お問い合わせ
登録はこちらからお願いします🐉✨
  ↓↓↓