こんにちは🍀


Takamiです∞



私の父は神様が大好きな人です。


父が生まれ育ったのは、神様を大切
に思っている家でした。


父や親戚の人達は、大阪にある
出雲大社に熱心にお参りに行っている。


そんな父の元に生まれてきたので、
母のお腹の中にいる時から
出雲大社大阪分詞にお参り
に行ってました。









ここに来るとホームだなぁ。
って、いつも家に帰ってきたような気持ち
になります。




こちらは、拝殿がとても広く、靴を脱いで
上に上がって参拝することができます。


子供ながらに、この中の日常生活の中に
ある空気とは、明らかに違うキリッとした
きれいな空気感が好きでした。


そんな中、父に言われた


「夜寝る前に神様、ご先祖様、守護霊様に
今日も1日ありがとうございました。」


 とお礼を言ってから寝なさい。


と言われたこの言葉だけは、
子供の頃からずっと守ってました。


私がこうなることが決まってたから、
この土台があったんだなぁ。


だから、わりとすんなり
受け入れることができたんだなぁ。


って、思ってます。


でもねぇ、熱心にお参りしたり、
神様の話をしている父を見て、


神様って本当にいるのかな?
って、思ったりもしてました。


ただ、漠然と私は守られてるとも
思ってました。



中学1年生の時、大好きな
仲の良かった友達に嫌われたかも。


という出来事があったことをきっかけに、
人を信用することができなくなりました。


どんなに仲良くしていても、
いつか裏切られるんだ。


その日から、人の顔色を伺うように
なって、人の気持ちの裏ばかりを読む
ようになりました。


しんどかった。


働きだしてからは、いつも人間関係
がうまくいかなくなって、
居づらくなっては辞める。


の繰り返し。


私が、私は嫌われる。
そう思ってたから、そういう現実
が繰り返されてたんだな。


今だから、よくわかります。



そんな私も結婚して、娘を産んで
ママになりました。


辛い人間関係から解放されていたはずが、
娘が幼稚園の時、仲良くしていたママ友
を怒らせてしまい、幼稚園の送り迎えが
辛くて辛くてしょうがない。


ということが、起こりました。


完全に私が悪かった。
中学時代再び。のような日々が
しばらく続きました。


本当に辛くて。
毎日泣いてました。


どうしてあんなこと言っちゃったんだろう。
私は、ママになってもダメなんだ。


散々、泣いて落ち込んで。
心底自分が嫌になった時、
生まれて初めて、心の底から
本気で変わりたい!


そう思いました。


それで、まず、始めたのは、
その頃よくテレビに出ていた
心屋 仁之助さんのブログを読む。
本を読むこと。


1人で読みながら試せることは
試してみました。


でも、1人でやるには限界があるな。
そう思って、悩んだ結果
心屋カウンセラーの 皆 みなみさん
のカウンセリングを受けました。


魔法の言葉に涙が流れてくる
不思議を体験。


翌日から自分の心の中に変化が
あったことを実感。



同時期に、娘に怒りスイッチが入って
しまうと、ネチネチと嫌味を言うように
怒り続けてしまう日々を過ごしていました。


娘が泣くまで。


泣いても止められない。


娘の寝顔を見ながら、毎日のように
反省して、泣きながら、


ごめんね。ごめんね。


明日はやらない。
絶対に怒らない。


って思っても、またやってしまう。


どうしてあんなに怒っちゃうんだろう。


どうして止められないんだろう。


なんとかしないと、娘の心が
ダメになっちゃう。


なんとかしないと。


そう思って、その原因が知りたくて
調べてみたところ、


インナーチャイルドを癒す
ということを知り、集中講座を受講。


自分の心との向き合いかた
自分の心のみつめかたを知りました。


それによって、とっても生きるのが
楽になりました。


見える世界が、変わりました。



受講し始めてすぐの頃、
突然、メッセージが聞こえ始め
スピリチュアル能力が開花。



2017年に龍神様と繋がり、


弁天様からのメッセージを受け取った
のをきっかけに、神様からのメッセージ
を受け取るようになりました。


行く神社行く神社で、神様から
神様の言葉を伝えてほしい。
ブログを書いてほしい。


そう言われて、
2019年からブログを書き始めました。


SHINGOさんの夢をかなえる龍
を読んで、龍つなぎかぁ。


おもしろそう!
私もやってみたい!


と、漠然と思ったんです。
でも、どうやって?


その方法なんて全くわからず、
花の仕事をしながら、神社に行く
ことを楽しんでました。


そんな中、箱根の九頭龍神社
に呼ばれて行った後から、


強く後押しされはじめた
流れがやってきました。


皆が楽しく幸せに生きて
いけるお手伝いがしたい。
そう思うようになって、


好きな花の仕事に違和感を
感じはじめ、辞めました。


辞めてすぐ、頭に友達と神社
に行ってる絵が浮かんできました。


実際に、その友達と神社に行って、
神様からのメッセージを伝えると
龍神様が現れ、友達に繋がって
下さいました。


そのことをきっかけに、神社で
龍神様とのご縁を繋ぐということ
ができるようになりました。


その後、レイキの伝授を受けたことを
きっかけに遠隔でも繋がるお手伝い
ができる能力が開花。


あくまで、私は龍神様と繋がる
お手伝いをさせていただいている。


どの人にどの龍神様が繋がるのかは、
神様や龍神様の間で決められている。


神様の采配

龍神様の意志


私は、その間で言葉を伝えさせていただく
ことがお役目のように思っています。


過去生で何度か巫女をしていた
ことを思い出しました。


その時も、神様の言葉を伝える
ことをしていた時がありました。


努力しなくてもすんなりできることは、
過去生でもしていたこと。
と、読んだことがあったけど、


そうなんだと思います。


言葉を伝えることに関しては、
努力をしなくてもできる
私の特技なんだと思ってます。


そして、龍神様と一緒に神社にいる
絵も浮かんだので、その頃からのご縁。


そして、レムリアの頃にも龍
と一緒に過ごしていた過去生
を思い出したことがあるので、


今、龍神様と人が繋がるお手伝い
をしているのだと思っています。








今日もあなたが幸せでありますように✨✨





 🐉 LINEご登録 プレゼント🐉


奈良県の春日大社境内にある

✨🐉金龍神社⛩️🐉✨

御祭神は、金龍大神様🐲✨
✨金運▪財運にご利益があるそうです。

こちらで、龍神様が写っている写真
をプレゼントいたします🐉✨

ご希望の方は、龍神

と送ってください😊✨

答え合わせができる写真も
送らせていただきます。



お申し込み🐉✨お問い合わせ
登録はこちらからお願いします🐉✨
  ↓↓↓