昨日の夜、ねぇさんと飲みました。そして今日。
いつもマイナス思考で彼氏いないし、仕事うまくいかないし、相談出来る人がいない。悪い方向にばっかり考えが流れて自分でも嫌になってた。でも今日朝起きて色々考えてたら、人に気を遣いすぎてて
本当の気遣いを忘れてた気がする
って思った瞬間、力や哀しみや、やるせなさが一気になくなりました。
すごくすっきり。何がきっかっけかは分かんないけど、今日から少し変われそう。
取り戻そう いままで無駄にしてきた事を
いつもマイナス思考で彼氏いないし、仕事うまくいかないし、相談出来る人がいない。悪い方向にばっかり考えが流れて自分でも嫌になってた。でも今日朝起きて色々考えてたら、人に気を遣いすぎてて
本当の気遣いを忘れてた気がする
って思った瞬間、力や哀しみや、やるせなさが一気になくなりました。
すごくすっきり。何がきっかっけかは分かんないけど、今日から少し変われそう。
取り戻そう いままで無駄にしてきた事を