【レッズ】雨の中快勝! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

いやあ、昨日は3-0快勝爆笑


お空はどんより☁
次第に雨が落ちてくる…ガーン

結局試合中もずっと降っていたけど、快勝に、

宇賀神君のベンチ入りだけでも驚いていたが、途中出場、

そして敦樹(伊藤)の活躍、そうレッズユース出身者が試合を盛り上げてくれ、雨でも楽しい試合にルンルン

最後は浦和を去る選手のセレモニー。
ショルツが浦和に来たから槙野君の出場機会が減った。
でも私もそこは納得。ショルツ凄いと。
もう少し浦和にいてほしかったなぁ。