【その他】6月限定紫陽花カラーの風鈴にかざぐるま~川越氷川神社~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

川越散歩の続きです。

西川越駅から川越駅へ🚃
川越駅からバス🚌で一気に川越氷川神社へ⛩️




6月限定の紫陽花カラーの風鈴🎐


灯籠がある側から見ても素敵。
平日朝8時台だから人があまりいなくて撮影がしやすかった📷

いもみくじもいいけど、やはりこちら。

やはり紫陽花色。ここの鯛みくじで私、一番好きな色かも💜

なんか毎年この鯛見ると、武南高校サッカー部のユニ思い出すー目がハート
こちらは通りに面した鳥居下。

武南パープルのようなかざぐるま笑

たまたま巫女さんが通った♀
赤い袴が映えるキラキラ
(こちらインスタにも載せたら川越氷川神社公式からいいね頂きました)

神社広場にもかざぐるま。




紫陽花も綺麗でしたあじさい


で、川越氷川神社をあとにするわけですが、またここからにバス乗り、川越駅へ🚌
はい、バスで往復😅
しかしかなり時短になります、楽でもありますしニコニコ


つづく…