【レッズ他】試合がない日も交流~川越・すぺいん亭にて~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

一昨日日曜日はレッズサポグループ垣根超えて(4グループ)仲良し18人でこちらへ行きました

西川越のすぺいん亭🇪🇸



以前は旦那と二人で訪れましたが、
昼飲みシャンパンスペイン料理つまみで堪能ルンルンと思いましたが、なんと昼はランチセットメニューしか頼めず、みなでパエヤランチというセットを。
まあ、なんせとりあえずパエリア食べたくてきたので。
大勢なら大鍋でくる…

あれ?
この状態でひとりひとりきたっキョロキョロ
どうやら大鍋でというのは予約時点で言わないとダメらしい。
失敗したぁーえーん
でも美味しいし、見事きちんと具材が分けられているのでやはりこれで良かったんかなぁ。
とにかく楽しかったスター


シーズンオフとかつまり試合がない時も夜飲みならこうやって集まることあるけど、昼間からは初めて。
グループ超えての交流、超有意義ですニコニコ

すぺいん亭を出てからは川越のクレアモールの居酒屋で二次会🍻
ちょい飲みのつもりが4時間半もいた笑
話はやはり今のゴール裏の現状とか。
まああまり深くは話せないんですが、バッチバチムカムカピリピリなとこもやっぱあるんですよ。
…この間の話の続きのようですが、一生懸命なあまりか、自分たちが一番、あとは従えみたいなのがあるわけですよぼけー
事前に話し合いがあるならまだしも、そう、一方的に。
ゴール裏の空気乱している人たちが、勝たせる雰囲気作ろうって…無理に決まってる赤ちゃんぴえん
もしかして選手たちも似たようなことあるのかなぁ。