【レッズ】埼スタグルメバクバクレポート~2024年ガンバ大阪戦~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日も埼スタは美しかった。


しかし、試合は醜過ぎたのでゲロー、埼スタグルメバクバクレポートを。

まずは


相手がガンバ大阪でしたので、もうお馴染みです、くくるが出店していました🐙

安定のうまさルンルンルンルン

あとは埼スタ横丁。

埼スタ横丁始まって以来の大行列びっくり

そんな大行列を作ったのは
盛田軒🍜

かつて電柱とかでくのぼうとか言われた、元浦和レッズの選手・盛田剛平氏のラーメン屋さんラーメン


本人、せっせと働いていました。
(ちなみにラーメン屋の店主他現在浦和レッズハートフルのコーチもしている)


とりぱいたんレアチャーシュー増しにしました🐔

まず、麺に特徴ありスター
自家製らしいがパスタのよう。
ソフト麺の細いバージョン…が近いかな。
たぶん濃厚ぱいたんに絡むようというか、どんどん吸ってゆくよう計算されているのか。
レアチャーシューはかなりガッツリ系👊
ごちそうさまとでした。