【その他】これでほんとラスト~スパークリングワイン飲み放題ビュッフェ~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

札幌遠征の続きです。

今回2泊したホテルは

そう、常宿にしていたけど、もうじき閉館してしまう、センチェリーロイヤルホテル🏨
昨年で最後かなぁと思っていたけど、今年の札幌遠征が早い時期だったので泊まれました🎵

で、センチェリーロイヤルホテルといえば、
トリップアドバイザー2018、2019年とコロナ禍前は全国ホテル朝食ランキング🍳で2年連続3位に輝いたホテルキラキラキラキラ
はい、今回も朝から爆食いです爆笑(2日目は6時前に出てスタジアム行ったので最後の朝だけビュッフェ付けました)


まあ、以前もいろいろご紹介しましたよね。

で、前回私がハマった、鹿肉が入ったブラックカレー
パルメザンチーズ、チェダーチーズ、ブルーチーズを足して、オリジナルに。
うまぁーい照れ

で、ここはなんてったってこれですよ。
朝のスパークリングワインシャンパン

スパークリングワインシャンパン飲み放題ですラブラブラブラブラブラブ

デザートも全種類食べちゃったチョコカップケーキ
あ、一番奥はアンチョビピザ🍕
スイーツに対してのチェイサー😅
でもこのピザもめちゃくちゃ美味しいんですよ、生地はカリカリだし🎵
6切れくらい食べちゃった爆笑
あぁ、ここが無くなっちゃうってほんとに残念えーん

こちらは新千歳空港✈️




12月北海道行ったばっかだからそんなにお土産も目新しいものなかったが、
じゃがポックルの期間限定とうきび味発見ニコニコ

今回ソフトクリームはよつば🍀

よく食べているきのとや🍦のと比べると、さっぱりです。
きのとやのはもっさり濃厚ですが、よつば🍦のはシュッと食べやすいです。

そしてお馴染みとうきび茶🌽

無事に飛行機で羽田空港へ帰りました✈️