【レッズ】埼スタグルメバクバクレポート~2024年東京ヴェルディ戦~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

埼スタグルメバクバクレポート、今年もやりますビックリマーク


今年初っぱなはやはり好きなところにしました。


サウスパークドライチーズ(キーマカレー)🍛
これでSサイズ!
でも大ボリューム!!
キーマの脂がごはんにしみて美味しいのよー照れ
ちなみに出店時はこれまで北門内ででしたが、今回は北門外でした。
(なので再入場で購入)

旦那は埼スタ横丁の北の国バルで

これらを。
今週末札幌行くのに😅

海鮮いっぱい🦪

あと埼スタグルメというわけではないですが、現在広島&大阪在住(週7日のうちまあ4日は広島らしい)が赤福を買ってきてくれた。

一応伊勢名物ですが、近畿地方ではよく見かけますというか、新大阪駅では大阪名物おさえ、売上No.1びっくり
仲間の話では京都、奈良もそうらしい、伊勢玄関口とも言える名古屋ももちろん。
大人気の理由はあんこでしょうかねー。
あっさーり、で、程よい甘さ照れ
よくは見かけるけど、何でここ(大阪とか名古屋とか)で赤福買うんだ!?と思い、自分では買ったことないですが😅、こうやってたまに人からもらうのが美味しいルンルン

ちなみにこの写真のお菓子は全て一昨日、うちの仲間や友好グループの方々からいただいたもの。
自分も広島行ったくせにもみじまんじゅうももらっちゃった、2人から。
同じやまだ屋製。
左はこしあん、右はチョコ紅葉


追伸…昨日は足が痛い中、川越行っちゃいました。
ズル散歩でしたが、 

意外と歩いてた。
浦和に戻ってからは別所沼公園へ。

水鳥でしょうか。
なにやってるんだろう。

まっ、それよりこっち。


河津桜満開でした🌸


そういえば…試合中⚽ってあまりスマホ身に付けていない、付けていても基本的にその場で跳ねているだけなのでほぼカウントされませんが、この間広島で

ランニングでカウントされている時間、長かった🏃‍♀️