【レッズ】やべっちに吉川晃司にとさすが新スタジアム~試合のことは振り返らないけど~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

着いた、エディオンピースウイング広島サッカー



スタジアム入る前はサポ有志がこちら配布。

赤紙スポーツ特別号📰

で、いつもの楽しみスタグル…は乏しい。
広島名物コウネすき煮丼は興味あったけど。
だから広島駅で買ってから行きました。
その話はのちほど。

うちは開門に間に合わなかったとはいえ、キックオフ3時間半前には着いた。
暇~であったが、ゴール裏とメインの間を見ると、
水内猛氏。
GGR(テレ玉レッズ番組)のロケと思われる。

そのうち曇り空から太陽覗かせ、暖かくなってきた☀️


旗の準備し、試しに振り、(旗の棒の塩ビが)しなる音、旗同士がぶつかる音がしてきた。
まさにゴール裏の音笑い
いよいよ、始まるって感じルンルン

だるまさんも日光浴しながら準備万端🌞

そしたら今度はなんと

やべっち登場!!
「浦和サポが怖い(怖いからアウェイゴール裏見れない)」と言ったやべっち。
でもこちらレッズサポからのブーイングを「気持ちいい」と言ったやべっち。
さすがだわ笑

さらに驚きは国歌斉唱。
国歌斉唱、ビジョンには“国家”斉唱と表示していたことはあとで知ったことだけど😨、

そう、吉川晃司!!
カッコイイです、財前部長(下町ロケットより)と思ったラブラブ
ほんとカッコよくて、やはり広島のスターって吉川さんが登場した時のスタジアム内のどよめきが凄かったです!

まあ、良かったのはここまで…か。
はい、熊退治は失敗して、初のピースウイングを去りました…