【その他】自分の入賞作品フォトを愛でに~ブーケが増えた~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

川越散歩の続きです。

最明寺の道心殿に入ったわけはこちらでした🎵
川越花手水フォトコンテスト2023AUTUMN入賞作品展示会キラキラ
はい、自分の、大きく引き伸ばして額に入れていただいた入賞作品を見るため&この記念ブーケ💐をいただくため。

3度目の入賞でブーケが3つになりました💐
今回が確か2740作品応募、前回、前々回は、3000作品越える応募の中から選んで頂き、自分でも驚いていますひらめき

そしてもうひとり、同様3度目の受賞の方の作品キラキラ
先日も新たな花手水スポット情報いただいたりニコニコ
で、tatsuさんも私も3回連続受賞流れ星
私たち、すごいっ笑

道心殿出ては本堂前へ。
これまた左右両方の天水鉢に花手水が🌼






最近は朝早い時間に訪ねることが多く、朝早い時間帯だとまだ天水鉢に大きな板で作られた蓋がされていて、自分でヨイショ、ヨイショアセアセと蓋を担ぎ上げ(たぶん10キロくらいあります)、撮影終わったらまたヨイショ、ヨイショアセアセアセアセと蓋を閉めなきゃいけないんですよ。
雨の日や雨上がりの日はより一層重くて大変叫び
でも今回は昼間に訪れたので蓋が開けられたままの状態ルンルン
ふたつの天水鉢の花手水、行ったり来たりしながら撮影しました。

つづく…