【レッズ】モーニングビュッフェはスパークリングワイン飲み放題! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

札幌遠征の続きです。

2日目泊まったのは札幌駅地下から直結のセンチェリーロイヤルホテル🏨
何度も利用しています。
しかしテナント契約終了とのことで来年5月で閉館してしまうとかえーん

京都で常宿としていた京都第二タワーホテルがなくなりました。
大阪で常宿にしている新阪急ホテルも閉館予定。
そしてこちらまで悲しい
来年アウェイ札幌戦が5月までにあればまた泊まれるかもしれませんが、もう最後かもしれません。
で、こちらといったら朝食が楽しみですルンルン
トリップアドバイザーの全国ホテルおいしい朝食ランキングで常に上位、最高2018年に3位キラキラ
にも輝いたことありますラブラブ



ここのモーニングビュッフェといえばこちら。

スバークリングワイン飲み放題シャンパンラブラブラブラブラブラブ

あてには甘エビなんかもありますよ🦐

私はチェイサーにソフトカツゲン
北海道ならではです。

その他北海道をアピールしたドリンクが。


ていうか、北海道産豊富ですニコニコ



その他北海道のお野菜(自分でラーサラ作れたり)、卵、豆腐…
スープカレーもありましたが、私はこちらに惹かれましたラブ
鹿肉カレー🦌
鹿肉うまっ爆笑
スパイスたっぷりの中、鹿っておいしいんですねーラブラブ
リピしちゃいましたニコニコ

部屋に戻って少し休んだらチェックアウトし、新千歳空港へ。
また電車の中から見たエスコンフィールド野球

新千歳空港に着いたらまずこちらを買いました。



スノーボールスノーサンド
きのとや系列のスノーが販売する商品で大人気!!
毎日午前10時販売のオンラインは瞬殺びっくり、新千歳に着いたこの2日前も完売していたので、真っ先にゲットルンルン

そしてきのとやへも。


札幌農学校餡バターサンドイエローハーツ

それと極上牛乳ソフト🍦
以前も食べましたが、私が人生食べてきたソフトクリームで一番濃厚ですスター

喉が乾いたら
とうきび茶🌽

飛行機を待っているとこんなポスターがアセアセ
熊じゃなくて恐竜!?
ユニバーサルスタジオの宣伝でした😅

これで札幌遠征は終わりですが、そういう、
右が白い恋人パーク限定の再現度高い原寸大白い恋人キーホルダー、左か原寸大よりやや小さな白い恋人マグネット(こちらは空港などでも買えます)で、以前買ったもの。
真ん中は新発売されていて今回買いました。

裏は透けて見え、やはり再現度高い!!