【レッズ】白い恋人小野伸二引退記念缶求めて戦う | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

札幌遠征のつづきです。

7時に札幌ドーム集合、あっという間に開場の11時半。

開場前、“内覧”(開場前スタジアム内に入れる。詳細話すと長いので省きますが、席取りは出来ませんよ。)に行ってきた仲間の話では、白い恋人小野伸二バージョンを買うなら入って左手へと。


そう、小野伸二

レッズにも2度在籍し、浦和を愛していると言っていた小野伸二。

最後はコンサドーレに在籍し、この試合で現役引退



引退記念のグッズが売り出される中、白い恋人小野伸二引退記念デザイン、THANK YOU SHINJI缶が発売されると!!(4400缶限定)
それを知った時、コンサドーレ側でしか買えないんでしょーと思ったが、アウェイ側でも買えると爆笑
そりゃ買うっきゃないでしょーラブ

開場後、言われたようにすぐ左手に行ったが何もなく、先にはいつものようホーム側との緩衝柵。
??????
わからないので、まっ、とりあえず、荷物置こうと、スタンドへ。
その後再び入口左へ。
緩衝柵前にはスタッフ。
よーく見るとわずかに開いている!?!?!?
思いきって聞いてみた。
白い恋人どこで買えますか?と。
アウェイサポはどうすりゃいいんだよハッくらいの勢いで。
そしたら緩衝柵の向こうを差され、チケットお持ちですかと。
さらに話を聞くと、ビジターエリアに戻る際にチケットを確認すると。
はい、スタッフがちょっと行き来するくらいしか開いていないところからアウェイサポもホーム側に行けたのです!
…様子からして諦めたレッズサポ多かっただろうなぁと思う。
やはりアウェイの洗礼かガーン

まぁとりあえず、私は販売しているホーム側へ行けました…がっ‼️
大々行列ぅーーーびっくり
ホーム側は当然いわゆる会員の優先入場があり、本来の開場時間より早く入れるようだし、私は最初どこだかわからず出遅れてもいたわけだし、そんな間に列は伸びたのだろう汗うさぎ
んで、行列で白い恋人がどこに置いてあるかもわからないアセアセ
なんとか白い恋人が並んでいるとこ見つけ、会計最後尾に並んだがカオス状態😱
とにかく並ぶしかないっ。
ひたすら並ぶ。
とぉーっても狭い空間で、予想以上の並びだったらしく、そのあたりのスタッフも対応しきれていない魂が抜ける
並んで30分くらいしてからだろうか、前の方に友好グループの仲間を見つけ、そこにいれてもらった。
そこはもう会計間近であった。
聞いたら、入ってすぐ緩衝柵前スタッフに“伸二の恋人”どこですか?と聞いたそう指差し
はい、かなりテンパっていて白い恋人が伸二の恋人になってしまったそう😅
しかし、名言かも💡
それ聞いて、伸二の恋人で売れば良かったんじゃないかと思ったくらい。

まっ、とにかくアウェイ側は一番乗りできても30分は並ばねばならなかったということ。
その最低の30分で買えたことに感謝💐
(やはり横の繋がりは大切よールンルン)

そんなわけでゲット出来たのはこちら。



中身は普通に白い恋人(ホワイト&ブラック)36枚。
戦利品という感じですキラキラ

つづく…