【レッズ】札幌前に羽田グルメ~2023年師走~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

アップが遅くなりましてすみません。

昨日はとりあえず、北海道へ飛びました✈️


で、その前羽田で腹ごしらえ。
第1ターミナル内にある黄金色の豚🐽
ROYAL系列みたいです。
(ちなみに隣にはロイヤルホストあり)

さまざまな種類の豚のトンカツがあってビックリ👀
ちなみに私も旦那も四元豚でエビフライ付きイエローハーツ

正直、豚の肉の種類なんてよくわからないので😅、お安めの四元豚にしましたが、脂が美味しかったです✨
ファミレスから派生させただけじゃないかと思っていたが、めっちゃウマイニコニコ
失礼しましたm(__)m

今朝は朝7時には札幌ドームへ。
詳細はまた✋