【レッズ】アウェイ札幌に備えます | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日浦和レッズは埼スタにてアジアチャンピオンズリーグ武漢三鎮戦サッカー
結果2-1浦和レッズ勝利キラキラ
はい、やはり旦那だけ参戦です。
私は体力温存。


ローストチキンコオロギのローストチキン南蛮丼をお家で食べました😋

これが今季最後の試合なら行ったかもしれないけど、今週末はJリーグ最終戦・アウェイ札幌がありますので。
なんせ今年は具合悪くて真顔アウェイ遠征2度もとりやめてますから今は特に体力温存です。
札幌は当日入りを予定してましたが、前日入りに変更しました、今週になってアセアセ😅
飛行機のキャンセル料かかりましたが、雪とか風のリスク保険料と思えば。
前日入り安心照れを取りました。