【その他】海鮮を食そうの日?! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

一昨日はやたら海鮮を食べた日となりました。

ランチにさいたま新都心の海鮮食堂 魚盛へ🐟️
メニュー名失念しましたが、しらすご飯をそのまま味わったり、天丼にしたり、最後は鯛茶漬けに出来るもの。



このごまだれと出汁が合わさった時、絶品流れ星


夜は久しぶりに武蔵浦和のサムシング ベッラ ジョイアへ🇮🇹


2杯目のビールはカンパリビア🍺
ちょーっと甘い。

で、食事は
カルパッチョ盛り合わせ、

定番の洋風ネギトロ、

あさりガーリックバター。
このガリバタだけで何杯も飲めそうだったラブ

海鮮ピッツア🍕、

小エビと青唐辛子のペペロンチーノ🦐。

はい、全て見事海鮮びっくり
でもさすがにドルチェは
クレームブリュレイエローハーツ

なんでか海鮮モノが食べたい1日でした🦈