【その他・レッズ】“お口”の利用方法 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先に言います、朝から不愉快な話ですみません。
やはり最近会社で納得出来ないことばかりで。

体力的な問題で在宅勤務にしたい日がある(無理するとまた長期休むような病を背負うリスクが高くなってもいけないし)と申し出たら、それは電車通勤が困難ということですか爆弾と返ってきましたちょっと不満

確かにうちの“課”はコロナ5類以降“基本”毎日出社ということになっています。(他の課はバリバリ在宅勤務可のとこもある)

しかし、“事情”がある場合は時によって在宅勤務可ということにもなっています。

でも“事情”…以前お話ししたよう、

以前のブログ記事 

プライベートな話はしてはいけないと。

お口にチャック🤐

で、ダメ出ししてきた上司などは在宅勤務をすることありますちょっと不満

もちろんそんなのっぴきならないほどの事情かどうかは知りません。(察するになんかしらの事情はありそうですが詳細知りません)

誰も在宅勤務をしていないならこの私の抽象的理由での申請、いちゃもんつけられるのわかるけど…人によっては開示されない“事情”で取得…不信感募るばかりですねぇ赤ちゃんぴえん

誰に対してもそれぞれ事情ありとするならわかるけど、自分は言いたくない、でも人には言わせるってねぇ。

そもそもプライベートな話はしちゃいけなかったんじゃないのぉーー!?気づき

(ちなみに私は上司だけに何か告げるでなく、上司に言うなら何かあった場合事実上一番迷惑かける可能性ある関係者皆にも言いたい主義です)



で、ですよ。

こんなイライラ中、旦那は名古屋まで行って天皇杯参戦サッカー

(旦那撮影のCSアセット港サッカー場)

お留守番の私は会社帰り、
こちらに寄って、

名古屋コーチンの焼き鳥買って帰ってきました。

鶏トマト、鶏いろいろ、ぼんじり🐓

でも全然効果なかったえーん


さらに


中日新聞 


名古屋サポ側から何を言われたか知らないが、せめて体でなく、口で対抗すればいいのに
汚い反撃言葉返すの得意なんだから。
(まあ言葉によってはそれはそれで問題になりますが)

で、また警察沙汰かいハッ
罰金はいくらでしょうかねぇピリピリピリピリピリピリもやもや