【その他】真夏のホテル廊下のサスペンス?! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日から祇園祭の話以外の、先日の関西遠征の話をしたいと思います爆笑

まず大阪に着いたら、試合後泊まるホテルへ。

いたるところにたぁーーくさん金魚金魚
風流ですねーニコニコ

ホテルに荷物を置いたらなんばへ🚃
難波といえば道頓堀、グリコやくいだおれ太郎、または夫婦善哉の法善寺、なんばグランド花月…なんかとはぜぇーーんぜん違う方向に行きます足

ちょっと道を間違え😅、時間かかってしまいましたが、なんばの中心・高島屋や丸井があるあたりから普通に歩いたら10分弱だと思います、
目的の神社に着きました⛩️
道のりは観光地雰囲気全然ないあたりを歩きましたが、こちらの鳥居をくぐったら、外国人観光客だらけでしたびっくり

つづく…