【その他】祇園のカフェでパフェを食べる~伊藤久右衛門~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

京都散歩のつづきです。

川床ランチを頂いてからまた歩きだします足

四条大橋を渡り、祇園へ。

伊藤久右衛門祇園四条店🍵


前からこのパフェモチーフにした豪華なアイスバーが気になっているがテイクアウトのみ。

はい、
やっぱカフェの方利用したいです。

パフェ自体が食べたいっグリーンハーツ

時刻は13時過ぎ…10組くらい待っていたびっくり
30分は待つなと思ったんです…が! あれよあれよと10分くらいで入れました。
店内は思っていたより広ーいむらさき音符

で、パフェ、バフェラブラブラブラブ


いろいろあって惹かれましたが、実は最初から決めてました。
ちょうどこのころ時季に入るくらいだった紫陽花パフェブルーハーツ

注文して(パフェのわりには)全然待つことなく、運ばれてきましたーっ爆笑 (さすが大きな店舗)

かわいすぎるぅぅぅー爆笑
さすが伊藤久右衛門!そして美味しい照れ
ジュレとかも舌触りが良かったりしてスター

ちなみにこちら、ご飯ものもあり、
このメニューを召し上がっている方、結構いました。
カレーに抹茶…斬新的ですよね😮



これで5月の京都散歩は終わりになりますニコニコ