【その他】なにげに初詣?!~川越氷川神社~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

川越散歩のつづきです足


ランチのあとは川越観光メッカの花手水巡り🏵️をしながら


(以上アルファルファ)


(以上茶そば寿庵 蔵のまち店)


(以上創作漬物河村屋)




(以上しあわせ稲荷こと幸すし)


(以上as-is川越)

川越氷川神社へ⛩️
私は仕事初めの日にひとりで草加神社で初詣、そしてこの日先に寄った川越八幡宮の目の神様にお参りしましたが、その時待っていた旦那はこちらが初詣となりました。

鯛みくじはお正月限定色がすっかり釣られ、真っ赤。


境内小川では人形流しをしついる方がいつもより多かったです。
祓いをして今年も頑張ろうということかな。


つづく…ウインク