【その他】川越食べ歩き大人気グルメを並ばず購入! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

川越散歩の続きです足



すでにご紹介してますが、この散歩の時はあまり天候が良くない平日でガラーンとした川越の街でした。







で、ここも。

小江戸おさつ庵🍠

こちらのおさつチップが有名ニコニコ
休みの日は長ーーーい列が出来ていますが、そんなの嘘のよう、誰もいないびっくりびっくりびっくり

お土産用もあるので買っちゃいましたイエローハーツ

おさつチップって結構どこでもありますが、この薄さに軽ーい食感は唯一無二!
歯触り最高爆笑ラブラブ
川越食べ歩きグルメ1、2の人気、納得ですキラキラ

あとこちら、


菓子屋横丁もガラガラ。
で、当然、いつもは菓子屋横丁で大人気の川越ベーカリー楽楽🍞も全然並んでない爆笑



ここのお味噌のパンも唯一無二ですねー。
もち粉がブレンドされているそうで、なんとも言えない食感照れ

そういえば楽楽の近くのうなっ子のこのオブジェ、
親指に似顔絵なんて貼ってあったっけ?

発泡スチロールオブジェでいろいろ楽しませてくれるうなぎ屋さん。

そういやあ、この説明も初めてみたかも。

あれ?カメレオンが鯉に恋して鯉になったわけではないんだよね??