【その他】バラ園に埼スタ横丁に…そこまでは楽しかったです | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日の埼スタバラ園赤薔薇





雨に濡れる薔薇も美しいピンク薔薇

そして埼スタバックスタンド3階に新設された埼スタ横丁😋

今月はこの4店舗らしい。





で、やっぱり一番人気は娘々だった🍜

はい、埼玉ではめちゃ有名な娘々。

旦那はスタカレー、

私はスタミナラーメン。
ご飯にしろ、ラーメンにしろ、このピリ辛餡、やっぱクセになりそうですわ爆笑

あと、


千乃で牛タン串をニコニコ

で、試合。

ハッキリ言いましょう。
つまらなかったですもやもや
しかもずっと雨降っていて、めっちゃ強雨☔の時あったし汗

試合後、お相手・広島の選手たちは人ん家(アウェイ)で円陣になっちゃうし、こちらは周ちゃん(西川)がゴール裏ギリギリまできて、なんか諭していったし。

…なんかモヤモヤだが、帰りがけみたこの看板はやたら輝いていた。