【その他】京都タワーの夜景はバッチリ見えるけど(汗笑)~京都ダイニング 市場小路~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

サンガスタジアムで試合後サッカー
亀岡駅発の各停の嵯峨野線で座ってゆっくり京都駅に戻り…駅直結のジェイアール京都伊勢丹9階にあるこちらへ行きました。
京都ダイニング 市場小路日本酒

京都らしいものが食べられるお店です。

予約を入れた時、落ち着いて夜景が見える席でとお願いしたら、京都タワーに一番近い、一番奥の席にしてくれたけど、
う?
写真に撮ると、誘導灯が反射して写る汗

まあ、気を取り直してビール生ビール



このおばんざい盛り合わせはビックリ‼️
ミニ鯖寿司まであったびっくり


こちら、フォアグラの茶碗蒸しラブ
私、あんまり茶碗蒸し自体は好きじゃないけど、これはいくらでもいけそうだったキラキラ

京つけもんと塩麹のレタスチャーハンも私の好みのお味でした照れ
というか、お漬け物のアクセント、いいですね🎵

ホテルに戻る前には
プリン買って、ホテルでデザートラブラブ

こんな試合のことは
すっかり忘れましたー😅