{レッズ}約2年ぶりに開放!!~大原行ってきましたその1~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は…なんと大原(レッズ練習場)行ってきました🎵

大原に一般をいれるのは約2年ぶり。

はい、コロナ渦になって大原は開放していませんでした。

しかし今回、レックスクラブ(シーズンチケットホルダーや有料会員)の人の中で応募抽選があり…旦那が当った!!

なんと約70倍の中当選クラッカー
当選は45組(2人までOK)。
ビックリです、私も応募しましたけど、当たるわけないと思ってましたから。
もうドキドキしながら久々の大原行ってきました🎵
(“非営利目的の範囲であれば{中略}来場できなかった方に雰囲気だけでもお伝えいただければ幸いです”と注意事項に書かれていたので写真アップします)

今回入り口はこちらの方でなく、南側のグランドの方から。
サブグランドのテントで受付して~なんですけど、10時練習開始で、受付は9時20分から。
で、席は事前に決まっているということでしたが、先着順に1から採番される形でした。

久々のこの景色おねがい

水撒きではが。
綺麗🌈なんですが、このあとスタンド前の水撒きの機械が作動した時大ハプニングアセアセ
大きな虹が綺麗でせまってくる~と思ったら、ずぶ濡れガーン(風向きが急に変わったのが原因)
見学スタンドびっちゃびちゃ滝汗
一瞬でしたが、嵐の中の大雨食らった感じタラー
スタッフさんからみなに急いでタオルが配られました。

見学にあたって説明した、西野さん(浦和レッズ元選手で、現在テクニカルダイレクター)からも“スプラッシュマウンテン”みたいになって~と謝罪がありました😅

で、その間に選手がグランドへ出てきました。
我々見学者は説明を受けているうちに出てきたんでほとんどの選手が黙って出てきて
体を動かしていたのです…が!
説明終わってからわざわざ見学スタンドの前にきて、“おはようございます”と言う選手かいました。
なんと西君びっくり
…週刊誌で言われたことが真実か定かでありませんが、SNS等でさんざん非難浴びていた最中自分の動画アップするなどサイコパスぶり発揮ポーン、間違いなくこれまでレッズにいなかった人種だなと思っていたのですけど、また違う意味で今までレッズにはいなかったタイプかしらと思いました。
だって挨拶出来る人好きという槙野君さえ、わざわざしません。(別にデスってません、念のため。)
なのに、ひとりきちんと挨拶。
また違う意味で彼に対する見方が変わりました。
(ちなみにみなが出てくる前に準備で出てきたザイオンもこちらに挨拶してました)

それからほどなく…

選手、スタッフみな、こちらに向かって歩きだす…

はい、みな一列に整列ビックリマーク



そして、な、なんとキャプテン・阿部勇樹君の挨拶ですキラキラ

つづく…