【レッズ】レッズワンダーランド~試合が楽しいだけじゃない!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

こちら行きの埼玉高速鉄道車内。

乗り入れの鉄道車両かよく見ませんでしたが、木張り床にビックリ!

最近は江ノ電くらいしか見たことないので


で、浦和美園駅を降りるとこんなポスター。
たまさぶろうからの挑戦状という、埼玉高速鉄道周遊謎解きらしい。

埼スタへ向かう道。
右側は見事ずっとこのピンク色ラブラブ

埼スタの薔薇も相変わらず綺麗赤薔薇

埼スタスタンドはほっかぽか晴れ

で、試合は2-1でレッズ勝利!!
レッズは攻守切り替えハッキリしていたし、見ていてあまり不安なかった。
終盤向こうに1点返されてからはちょっとヤバく、早く終われと思いましたが😅

昨日の先制点の伊藤君。

初ゴール、おめでとうクラッカー


で、選手挨拶ではやはり私はこの人ばかり追ってしまいました。

いつもゴール裏メイン側通る頃はもう彼の視線はメインに向いていること多い中、昨日はずっとゴール裏見てました。

レッズのゴール裏景色堪能出来るのも、もうわずかですものね。

と同時に私もこの方拝見出来るのももうわずか…えーん


試合後は埼スタもみの木広場のイルミネーション点灯式見てきましたクリスマスツリー



いろいろありますが、楽しいクリスマス🎄を迎えたいですね。