【その他】雨上がりの花手水は…~最明寺~   追伸あり【レッズ】 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日から先日の川越散歩のこと書いてゆきます足

最初は今回も最明寺です🏵️


こちらは四阿の花手水むらさき音符

で、次は





寺務所前ブルー音符

そして川越花手水フォトコンテスト(もう応募期間終了してます)期間限定、本堂前の大きな水鉢…
前日雨だったので蓋されたままだったショボーン

なので隙間から😅

本堂前はちょっと残念でしたが、最明寺の花手水はまだまだあります🌼

つづく…ウインク

追伸…阿部勇樹君は覚悟してた。でもまさかの槇野君。私にとっておーきな、おーーきな存在の槇野君。好きすぎて怖くてまあだからこんな日がいつか来ること10年前から覚悟してた。しかし、昨日の号泣会見見て…私の心の中はぐっじゃぐじゃ。なのに宇賀神君まで?!
私の心、もう崩壊しそう…