【その他】東京下町で賑わうピッツェリア~da TASAKI~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

亀有で謎解き途中でのランチしたお店をご紹介します。

ピッツェリア ダ タサキ 亀有店🍕

こちらは亀有店で、あとお隣の金町にもお店があるよう。


開店してそんなたたずに行ったので入れましたが、人気店のようで、予約して来られている方多数でした。


メニューはこんな感じ。
旦那と二人で行ったのでスタンダードペアランチにしました。

まず、シーザーサラダ🥗

ピザはマルゲリータにしましたピザ
ピザ生地の美味しさ、しっかり感じましたニコニコ

パスタひとつは濃厚!生うにクリーム。

もうひとつは北海道産サンマのガーリックトマトソース。

ワインを飲みたくなりました🍷
でも…謎解き途中でしたので😅、またの機会に白ワイン