【レッズ】埼スタグルメバクバクレポート~2021年セレッソ大阪戦~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

なんと一昨日の浦和レッズ埼スタホームゲームは83日ぶり。
シーズン中試合行われている中こんなに開いたのは初だそうで。

そんな埼スタ、まだまだ埼スタカレープロジェクトは開催中!
で、各店舗、ハーフサイズが登場しました。
こちら、Jule's spicesナシゴレン/キーマハーフ丼ハーフサイズ
目玉焼きはレギュラーサイズ同様のものが乗るのでお得かしら~🌠
(ここのスパイシーなナシゴレン、好きラブラブ でも今、アルコールがなくてそれが残念タラー)

ちなみにアクリルキーホルダーも、ハーフサイズ購入でもちゃんと付いてきます。

ハーフサイズを2つ食べたら、アクリルキーホルダーも2つ揃うわけで、コレクションしやすくなったと思いますウインク