【その他】井の頭公園の中のカフェでカレーランチ~カフェ・ドゥ・リエーヴルうさぎ館~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

それでは昨日のつづき、吉祥寺でのランチ😋


どこかというと、


井の頭公園の中にあります。

カフェ・ドゥ・リエーヴルうさぎ館ジュース

店内もかわいらしいですラブラブ

お食事メニューはこんな感じ。
モンタナドライチーズカレーが人気のようで迷いましたが、カレー3種が乗った、うさぎ館カレープレートにしました。
勝手なイメージ、欧風寄りかと思ったら、スパイスたっぷり香る感じでした。
特に驚いたのはスープカレー。
勝手に北海道系をイメージしてたらかなりアジアンテイストでビックリ👀
旦那はそのギャップにちょっと…だったみたいですが、私は好きな感じでしたおねがい