【その他】埼玉 多彩玉 ストロベリー&シトラスフラベチーノ~地元を楽しむ~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今、噂のスタバのJIMOTOフラベチーノ☺️

埼玉限定のフラベチーノ、こんなにかわいいラブラブ

今流行りの映え系スイーツみたいおねがい
埼玉 多彩玉 ストロベリー&シトラスフラペチーノラブラブ
シトラスの方が強めでとーっても爽やか照れ
果肉もゴロゴロ、超夏向きブルー音符

中にはまったり濃厚なところもありますが😅、みなさん、地元のフラペチーノ、楽しんでみてくださいウインク


ちなみに一昨日、
こちら、川越鐘つき通り店は、暑かったのもあって混雑アセアセ
ですので、昨日浦和のスタバでフラベチーノ、楽しみましたニコニコ