【その他】埼玉でカレーランキング1位の姉妹店~negombo33川越店~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日書いた最明寺から川越八幡宮へ行く前のランチはこちら。
はい、カレーランチ🍛

こちらです。
Hatago KOEDOYAという昨年オープンした宿泊施設の1階にある縁結び横丁という
フードコート的なところあり、
これらのお店が入っており、そこの
negombo33 川越店🐱

あ、ちなみに一緒に入っている、川越氷菓くもとゆきというかき氷専門店🍧は浦和のクラフトカフェの2号店で、グランドオープンは明日5月15日ですが、この時プレオープンしてました。

それよりnegombo33ですね。
本店は西所沢で、食べログ埼玉カレーランキング1位王冠2のお店。

せっかくなので三種盛りを注文(食券買う形式です)。
で、運ばれてきましたおねがい
手前からポークビンダルー、南越式さつまいもチキンカレー、ポークキーマです。
ほんとはポークキーマでなく、ラムキーマだそうだけど、期間限定でポークキーマに。
私にはそれで良かった。
negombo33のラムキーマ、レトルトで食べたことありますが、やはりひつじさん、スパイスふんだんの
中とはいえ、くせ強いですからね😅
で、私がこの3つで一番気に行ったのはなんとポークキーマ。
豚の甘みがスパイスの中で踊る音譜
期間限定でなく、常時あったらいいのにな。