【その他】スイーツ三昧の日に頂きものにも“スイーツ”が♪ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は久々、埼玉スイーツを牽引するアカシエ本店へ行ってきましたショートケーキ

(埼玉スイーツはアカシエと、アカシエで修行された方が開いたシャンドワゾーが二大人気です乙女のトキメキ)



お昼ご飯のあとと夜ご飯のあとに旦那と私。それぞれ食べるというスイーツ(ケーキ)三昧爆笑




ここはいつ行ってもいつでも賑わってます、駅近なわけでもないのに。
それでも食べたいと思わされる。
さすが、アカシエキラキラ

で、ケーキを食べた理由と関係するのですが、昨日は私がひとつ歳を重ねた日で…
ロザン友・mさんからお誕生日プレゼントが届きました✨🎁✨
ここにもマカロンやカップケーキとスイーツがルンルン(カトラリーの柄ピンクマカロンカップケーキ)

近年はロザンの公演に行くこともなくなってしまいましたが、ずっとお友達でいてくださってるおねがい
mさん、ありがとうございます音譜

そしてやはりロザンのお二人にも感謝です。
mさんやこの間プレゼントを送ってくださったKさんと引き合わせてくれたのはロザンのお二人がいたから。
宇治原さん、菅ちゃんもありがとう流れ星


P.S そうそう、mさん、Kさんと仲良くなる最初の橋渡しをしてくれたのはこのアメブロ。
アメブロもありがとう。