【レッズ・その他】湘南ゴールドクラフトチューハイ・今年もありがとう | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

本日は埼スタでルヴァンカップ湘南ベルマーレ戦ですサッカー
ということで、
こちら、湘南ゴールドクラフトチューハイを飲んでおきましたニコニコ
湘南ゴールド、すこーし甘味あり、グレープフルーツほどではないけど、若干の苦味や酸味があって、ちょうどいい。
とっても美味しく飲み干しました。
試合もレッズにとって、とってもオイシーといいなと思います爆笑

そうそう、私も本日埼スタ行きますが、行かれるみなさん、本日埼スタでアルコールの販売は一切ないので御注意ください。


ハーフタイムまでとかキックオフまでとかではなく、最初から売っていませんのでね、着いてお酒買おうとしたら、ガッカリ😖⤵️なんてしないように😅


話は変わり…私が誕生日近いこともあって、ロザン友のKさんがこちらを送ってくださいました。

Q-pot.のチャーム乙女のトキメキ
私、ミニチュア的なものが好きで、特にスイーツをモチーフにしているQ-pot.大好きでKさんは毎年Q-pot.のアクセサリー送ってくださいますハート

ロザン友…ロザンファンのお友達。
Kさんとは、かつてはよくロザンの公演ご一緒しました、関西までへも。
最近はお互い公演へはさっぱりですが😅(こんなご時世だし、久々行って、ロザンに関して⚪⚪知っている人~と菅ちゃんが客席に聞いてきて、手を挙げられないで、何で来たの?的なこと言われるのが怖い😅 逆半分本気半分のトーンで)、もうなんと10年以上のお付き合い。
Kさんありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね🍀