【その他】埼玉カレーランキング1位のお店も~川越ランチで気になるお店~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

少し間あきましたが、川越の話の続きです。
川越を散歩し足


ランチしたいと思っているお店がたくさんあるなぁとあらためて思いました。

蓮馨寺の境内にある、
川越太麺焼きそばのまことや、
同じく境内に松山商店の名代焼だんごもいいけど、蓮馨寺の脇の小路にある、
きょうのごはん ゆるりCafe コーヒー

そして、蓮馨寺の真正面にある、
ダイニングキッチンLIFEナイフとフォーク
雰囲気も良さそうだし。
それと、
フォアグラ&サーロインステーキ丼、気になるっおねがい

で、LIFEからすぐ近くの
旅籠 小江戸や~Hatago COEDOYA~に併設された縁結び横丁に入った、
negombo33🍛
本店は西所沢で、食べログの埼玉県カレーランキングぶっちぎり1位のお店です王冠2
西所沢に行く機会はなかなかない…高円寺や新宿に姉妹店が出来たのに埼玉県内には?と思っていたら川越に出来ました爆笑

まだまだ川越で気になっているお店ありますので…またそれはのちほどウインク