【その他】住宅街に包まれた隠れ家的な一軒家カフェのスフレオムレツ~喜縫歩~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はまたランチ話題ですルンルン


こちら、スフレオムレツナイフとフォーク

どこかといいますと…武蔵浦和駅から5分程度の住宅街の中にあります。
この道の右側。かろうじて看板の一部見えますよ。


qiho 喜縫歩グリーンハーツ
以前、オープンしたばかりの頃も訪れた、2階はヨガスタジオがある一軒家カフェですカクテル

最初の頃は規制ありませんでしたが、今はカフェ内撮影📷禁止。
(注文して運ばれてきたもののみOK)
ですので今回、カフェ内は撮影出来ませんでしたが、以前よりもなんていうんでしょう、ちょっとスタイリッシュでもある中のノスタルジックさがさらに増していて、より素敵な店内になってました乙女のトキメキ
オシャレなんですよねーラブラブ

で、
スフレオムレツですラブラブ

すんごいでしょ、この厚みおねがい

はい、中にはフワフワなメレンゲが照れ

まさに雲くもりを食べているみたいブルー音符(雲食べたことないけど😅)
よくあるフワフワオムレツとはまた違う食感ですキラキラ
そう、もーーーっと軽い爆笑

食後は
塩レモンソーダを🍋
紫色の植物が入った氷が溶けてゆくと微妙にレモンソーダの色も変わります。


目の前に行くまでカフェがあるなんて思えない住宅街に包まれた隠れ家的カフェで、非常に落ち着いた空間ですので気になる方はぜひウインク
(出来たばかりは10時~でしたが、今は11時~となっています)