【謎解き他】お持ち帰りクリアファイル謎 シティーハンター 他 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

湘南の宝石デジカメ📸バージョンをアップしようと思いましたが、毎日イルミネーションではみなさんも疲れちゃうと思いますので😅、江ノ島話題から少し離れ、本日はブレイク。
謎解きの話をしますウインク

こちら以前からネット購入していた、タカラッシュ!の

お持ち帰りクリアファイル謎 シティーハンター 海坊主編 『海坊主、はじめてのラテアート!』 と、

お持ち帰りクリアファイル謎 シティーハンター 槇村香編 『シティーハンター香の極秘捜査』 

です。
はい、ずいぶん寝かせていて😅、この間吉祥寺周遊の謎解き・『リアル宝探し×シティーハンター 狙われた天使のレクイエム』に挑む前、挑戦しました。
あと…こちら、
実は、お持ち帰りクリアファイル謎 シティーハンター 冴羽リョウ編 『シティーハンターと少年』は上2つ購入の時に品切れで…周遊謎解きクリアし、報告所のお店で買い、そう、こちらは周遊謎解きクリア後に挑戦しました。 

それぞれレベルが違い、リョウ編が一番レベル高とのことでしたが…みな同じくらいのレベルな気がしました。
というか、なにげにリョウ編が一番早く終わったかも😅

まあ、どれも30分程度で終えられるくらいかな。
オリジナルのストーリーの中での謎解き、やはりシティーハンターファンは特に楽しめるのではないかと思います、謎解き初心者でもどの編も。
ご興味ある方は下記で購入できますよ~。


おまけ…
イオンで栃木フェアやっていて売っていたレモン牛乳プリン🍮
正直さほど期待していなかったけど、ビックリするほどのなめらかさと、甘くない…いや甘ーい照れみたいな絶妙な味キラキラ
そう、なめらかさの中のほんの~り甘さでなかなか出逢わない味と食感イエローハーツ