【その他】久々ビュッフェ以外のホテルの朝食~アメリカンブレックファスト~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

それでは浦安ブライトンホテル東京ベイ朝食☕🍞🌄です。
こんなご時世ですので、ビュッフェでなく、アメリカンブレックファストナイフとフォーク
宿泊のプランが朝食付きだったので、あらためてお金かかっていませんが、お支払するとしたら、こちら2600円だそうびっくり
…私の感覚なら1000円くらいなんですけど😅、ホテルはこういったものでも結構しますよね。
パンがクロワッサンに、フレンチトーストラブラブと普通のパンではないからなおさら高いのかな。
ただクロワッサン、こちら小ぶりなクロワッサンかしらと思ったのですが、持ったらズッシリショック!
まわりはすごーくサックサクなんですが、真ん中はモチモチ!?、そして重っという感じでした😅
(焼きの段階で何か普通と違う…てか間違えた??)


うちはの~んびりこちらをいただいていたのですが、やはりまわりのみなさんは基本的に、これからディズニーリゾートへ行かれる方ばかりって感じでした。
ディズニーリゾートパートナーホテルだからホテルから直行シャトルバスも出てますのでね。
これ、ディズニーリゾートライン沿いのディズニーリゾートオフィシャルホテルはディズニーリゾートライン最寄り駅までのシャトルバスらしいので、こちらの方が舞浜の海沿いのオフィシャルホテルより便利かもしれませんウインク(あのモノレールに乗ることも楽しみのひとつなのかもしれませんがね)

まあそんな感じでディズニーに行く方ばかりだから、朝食を終えてレストラン出る時はスタッフの方々から行ってらっしゃいませと言われる😅
いやぁ、うちはまだしばらくこのホテルにいる…というか、このホテルに来た目的完了していないアセアセ
実はゆっくり朝食を食べている場合ではなかったことにこのあと気付く…タラー

その話はまたのちほど…トホホ(;´д`)