【レッズ】長居の味飲みほしておきました | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は埼スタにてセレッソ大阪戦。
セレッソといえばというか、アウェイの地の長居でといえばはこちら、
シンハビール生ビール
セレッソ大阪のトップパートナーであるシンハビール、長居で売っていて飲んでみたら結構私気にいっちゃって(旦那は、軽い味で好かんらしいが)、普段もたまに飲んでいるのですが、昨日も飲んでおきましたウインク
もちろん浦和レッズの勝利祈願に爆笑

もちろん今日も埼スタに参ります❗
この槙野君いいね!

埼スタは今日も埼スタカレープロジェクト開催🍛
何食べようかなルンルン