【レッズ】今回の埼スタバクバクレポートはケンタッキーフライドチキン店舗限定メニュー! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今月レッズホームゲームは埼スタカレープロジェクト開催中‼️

で、一昨日食べたのは

ケンタッキーフライドチキンのケンタのキーマカレー🍛
ケンタッキーが店舗限定で販売しているケンタのキーマカレーが登場ということでこれは食べてみなきゃと買いました。
これまで埼スタ店(レッズ開催ゲーム出店)ではケンタ丼(やはりスタジアム店や観光地店限定メニュー)がなく、ふつーのケンタと変わらなかったので、ケンタのキーマカレー登場は嬉しーニコニコ

ただソラマチ店なんかではキーマカレーにトッピングを、骨無しケンタッキー、クリスピー、チキンカツから選べるらしいですが、埼スタ店は選択なしで骨無しケンタッキーが乗ってました、
キーマはやや辛め…というか、お酒のあてになりそうなくらい濃い味でした。
こういう時お酒の販売ないの私もさすがにはちょっと残念と思うのですが😅、仕方ないですね。

…カレー好きの私、せっかくのカレープロジェクト中、これだけで終わるはずありません爆笑

つづく…