【その他】イオンでみつけたご当地お菓子~北海道お土産定番スイーツ~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

一昨日、イオンでスペースアボロをみつけた話を昨日しましたが、同じくイオンで少し前、
これらに遭遇しましたおねがい
このブログをたびたび訪れてくださっている方はご存じかと思いますが、私はよく北海道アンテナショップ どさんこプラザによくいっていて、行ったら何かひとつ…たまにひとつも買わないこともありますけど😅、とにかくポロポロ北海道のお菓子買ってますが、イオンでみたらひとつじゃなくこんなたくさん買っちゃいました、イオンの北海道フェアは期間限定だったので。
日本人は期間限定に弱い😅

ちなみに白い恋人…なにげに北海道行きそびれた今年我が家では在庫の切れ目が逆にあんまりないかもウインク
ちょびっと何か食べたい時便利でほぼ常備してます爆笑(どさんこプラザとかもいつもあるわけではないけど今年はよく遭遇してます)

食べると、とってもメルヘンな白い恋人パークの景色も思い出します照れ