【その他】パッケージから想像膨らんだ(汗笑)~ペヤングやきそばブラックスバイシーシーフード味~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

こんなパッケージに惹かれて買いました。
ペヤングやきそば  ブラックスパイシーシーフード味割り箸

見た瞬間、私が思ったこと…ハロウィンおばけ向け??

混ぜると
こんなふうになるものをイメージしてましたが(ちなみにこちらはある年のUSJのフィネガンズバー&グリルのハロウィン限定メニューのノンアルコールカクテルでメニュー名はズバリ、ハロウィンホラーナイトでした十字架)、
意外と普通なビジュアルでした😅

辛さもほどほどニコニコ
ちょっとスバイシーてなくらい。
胡椒多めに入れた魚介香る塩やきそばって感じです😅

前、ペヤングやきそばの限定商品は、社長のテキトーな思いつきだけでやっているとテレビで言っていたのですが、こちらはどんなときに思いついたのでしょうね苦笑
(何でこんなオドロオドロした感じのパッケージなの!?)