【レッズ他】昨年のアウェイセレッソ大阪戦も大阪グルメ満喫して勝利だった♪ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日、USJの記事を書きましたが、今日、浦和レッズはアウェイでセレッソ大阪と試合サッカー
大阪づいてます😅

この間のアウェイガンバ大阪戦時、昨年4月のアウェイガンバ大阪戦の時のこと振り返りましたが、昨年アウェイセレッソ大阪戦は3月でした。
はい、大阪行き、1カ月しか違わなかったので、ガンバの時とはまた違った大阪の味を楽しんでましたー爆笑
アハっ爆笑
くくるとはまた違うたこ焼き音符



スタジアム行く前、天王寺で途中下車してやまちゃん2号店に寄っちゃいましたー。
テイクアウトより若干2号店は割高ですが、こちらは焼きたてをビール🍺をお供にいただけるのでチュー

ちなみにスタジアムには新大阪エキマルシェで松葉総本店の串揚げと、
グリル梵のビーフヘレカツサンドを買っていき、
食べましたルンルン

試合は健勇(杉本)のPK(取ったのは興梠君だったけとね)が決勝点という、一番いい形の勝利でした流れ星
健勇、今日も出場機会あったら頼みますよ、長居の地で浦和の男として輝いておねがい