【レッズ】敗因はミックスジュース飲みそこない?~ルヴァン杯アウェイC大阪戦~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

冷蔵庫に
こちらが冷えていたが、水曜だし…と思い、飲まずにテレビ観戦してました、昨夜のルヴァンカップアウェイセレッソ大阪戦
そしたら後半…やられましたわタラー
混戦するもボールなかなか奪えない、相手の華麗な選手に惹かれるよう引っ張られる…ここで、あぁ、ダメだぁアセアセアセアセアセアセと思いました。
はい、相手にフリーな選手が出来ますイラッ
で、失点…
全体的には悪くなかったんですけどね。
しかし勝ち点取れなかったのは事実です。
(きっちりオオサカハイボール飲んどきゃよかったショボーン)

昨日のあえていう収穫は武田英寿君デビューキラキラ
高卒1年目でプロの舞台。
少し勉強になりましたかね。