【その他】久しぶりの不要不急の外出は和を感じる街並みへ~おいもの街~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は
こんな街並みを散策。
え?京都?鎌倉?
違いますよ、ちなみに駅のホームはこんな感じです。
さつまいも🍠
はい、
川越です。
久々にただお遊び目的の外出ルンルン

雑貨屋さん寄って会社の人へお土産(うちから30分の場所ですが久々だからお土産😅)買い、自分の分も購入。
このおいも柄好き🍠

またおいおい写真で他も紹介してゆきますねーウインク