【その他】一軒のカフェで3店舗分メニューがテイクアウト出来る!~アナザープレイスカフェ~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はテイクアウトの話です。


また中浦和の別所沼公園に隣接する、アナザープレイスカフェのデリ9種盛り合わせBOXラブラブ

お野菜たぁーっぷりグリーンハーツ
こちらほんとお野菜って美味しいと感じますおねがい
野菜きらーいっえーとか言っているお子さんに食べてもらってほしい。(ちょっと酒の肴的なとこもありますが)

そしてそこに
フォカッチャと、
系列店のミート浦山のコロッケもつけちゃいました爆笑(フォカッチャとコロッケは2人分です)

それと夕ごはん用に
これまた系列店の、まかないへきるの低温チャーシューみたいな炭火焼きローストポークもテイクアウトしちゃいましたルンルン
この系列店には浦和の人気つけ麺・一瑳もあり、一瑳とコラボメニューを出すこともあるまかないへきるのローストポークが今度はアナザープレイスカフェに爆笑

はい、
この一軒で3店舗の味をテイクアウト出来ましたキラキラ
素敵ラブラブで素晴らしいカフェです音符

別所沼公園の紫陽花も素敵でしたあじさい