【その他】喜んでエコバッグもらったけど結構レジ袋も大事?! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はまずスイーツの話です。

フロ・プレステージュキャラメルプリンタルトですイエローハーツ
甘すぎない万人ウケしそうなお味です。

東日本の駅構内店や駅ビル商業施設に出店が多いフロ・プレステージュショートケーキ
東日本の駅といえば、昨日もご紹介したこちら。
NewdaysなどJR東日本関連の一部のお店で配られた、スノーピークとのコラボエコバッグニコニコ
昨日も少しお伝えしましたけど、うちの最寄りのNewdaysには開店前30人くらい並んでましたが、100人くらい並んだNewdaysもあったそうびっくり
スノーピーク製でかわいくてタダ(500円以上購入で)でもらえるとならゃそりゃね😅
来週からレジ袋有料化で必需品になりますが…これまでコンビニでお弁当買ったりしてもらうレジ袋ってその後お弁当のゴミ袋にしていた方が多いと思いますが、今後は会社などで空き箱そのまま大きなゴミ箱へ捨てる人が増える=虫がわきやすい、ゴキブリも増える…となりそうゲッソリ
環境にやさしい…虫さんたちにもさやしい…って感じですかね😓